SSブログ

「サンボマスターは世界を変える」ロッキングオン [それでもどっこい生きてます]

サンボマスターね、好きなんですよ。ええ。

日記を検索すると、サンボマスターのアルバムを買ったのは、去年の2月4日。
今でも良く聞いてますよ。1stから3rdまでまんべんなく。

サンボマスターというと、ボーカル&ギターの山口隆が突出している印象があって、他の2人はそれに付いていってる風に思ってましたが、この本のインタビューを読めば、この3人でサンボマスターなのだ、と良く分かります。
平坦な見方をしてた自分にちょっと反省。

インタビュー本はあまり読まないですが、いい本です。

「世界を変える」ということは、自分が自分であると人に伝えること。それを恐れないこと。必ず伝わると信じること。でも押し付けないこと。支配しないこと。評価しないこと。

わけ分からないけど、そういうことの様に思うわけです。

ファンクラブの7割が男性で、さらに20代よりも30代が多いというサンボマスター。
自分もそんなファンの一人として、世界を変える玉突き事故の様な連鎖反応に加担したいと思うわけですよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。