SSブログ

近況(中身なし) [それでもどっこい生きてます]

2月も中盤となりまして。

最近は今年の仕事の仕込み(2件)を中心に年末にリリースしたiOSアプリの別バージョンをsubmitしつつ、確定申告の準備をしなければ、、、といった感じです。

んで、今年の課題は「きちんと技術を売ってギャラをもらおう」です。

おほほ。身もふたもない感じで、いいでしょ。

やりたいこともあるけど、どうにもエンジンがかからないのがぶっちゃけなところでして、そーなると、どうなるかというと、お金だけが減っていくという事態。

まー、できない反省をしても、自分を無駄に削っていくだけなので、考えすぎずに、とりあえず半歩だけ目先の課題に足を乗せようかと。

生き延びて時間稼ぎすることも、また大切と自分に言い聞かせております。

英語の勉強は続けていくつもりですが、そろそろブレイクスルーが欲しいなぁと思ったり。

★ ★ ★

んで、たらたらと生きている間、2月の【いけふくろうの会】に参加。

今回は少人数でまったりと。

なんか久々に飲み過ぎてしまって大変でした。。。反省。

あと、【liby】という団体のちいさな講演会に参加させてもらったりして、なんとなく、不登校ひきこもりゴロみたいな人になってきています。出没注意。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。