SSブログ

PS3とかWiiとかコストとかマネージメントとか [それでもどっこい生きてます]

そういう切り口からじゃなく、「ゲームを作る人」という観点からゲーム開発を語りたい。
等身大のゲーム開発を語りたい。
でも、どこから切り出せばよいのか分からない。
なぜ語りたいのかも分からない。
誰に語りたいのかも分からない。

なんだろう、この気持ち。

分からない分からない。

~~
「トラウマの声を聞く―共同体の記憶と歴史の未来」読んでます。
これは、かなり面白いかも。しかし難しいかも。きちんと理解できん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。