SSブログ

誕生日から一ヶ月 [いま、ここ、わたし]

あれ、誕生日の記事書いてなかったか。

今年で53歳。父が亡くなった年齢になった。

うーん、色々感じてることはあるけど、文章にはできないなぁ。

今、スーパーの仕事がちょっと大変で疲れてるのもある。

9月末に一人社員さんが別店舗に移動になり、その人はしっかりした人だったので、その分の穴埋めが大変で。
かつ一人パートさんがやめたので、そのフォローもあれこれあり。

そんなこんなで疲れてる。

季節的に寒くなってきたのも、影響してるかもしれない。


そんな状況も影響してるけど、プログラマーとして復活したい気持ちが湧いてきてる。

どうせ頑張るなら、プログラマーとしてやりたいな、と。

その思いをひとりで抱えてるのが辛くて、誰かに話したくて、前の会社の社長さんで親友の人とドライブしながら色々話した。

まだ具体的なことは決まってないけども、まずは一歩踏み出した感じはある。

こうやって記事を書くことも、書いてみることで自分がどう思うか知りたいから。

内側に溜め込んでいても動けないし。

無理せず、思いを開きつつ、何かにつながっていくといいなぁ。

とにかく、人に話す、人に頼る、ということを自分に認めて、進んでみたい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。