SSブログ

風邪をひきつつバースデー [それでもどっこい生きてます]

今日はマイバースデーです。
なんと、10万37歳になりました!(わーパチパチ)

風邪の方は、まだ完治してません。ちょっと熱っぽい。

「日米交換船」が読み終わり感想書きたいのですが、長い文章を書くのはツライので、もうちょっと体調よくなってから。
そんなことを言いつつも、明日は東京ゲームショウに行くつもりだったりします。

大丈夫なのか、10万37歳のオレよ。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ハイロウ

ハッピバースデー2U!
お互い10万30代も後半にさしかかり、何かと体が思うようにならない事もしばしばありますが、なんとか生き延びていきたいものですな。

今年のゲームショウは、やはり相当の混雑になるんですかねぇ。
気をつけて、いってらっしゃいませ。
by ハイロウ (2006-09-22 22:51) 

ひげたま

どもども!着実に風邪が治りにくくなってきました!これが中年力!?

しかし、35歳から日記を付け出してから、なんとなく時間の進み方が遅くなってきました。
最近は昔書いた本の感想とかをほじくり返すことが多いんですが、そのたびに「あれ?読んでからまだ半年だっけ…」とか思うこともしばしば。
時間感覚ってのは不思議なもんです。

小さいころは「一日ごとの時間は絶対違う!」と思っていて、でも、じっと時計の針を見る限り、やっぱり一定時間で周っている。時計が誤魔化しているわけではない。それがとても不思議でしたし、今でも不思議です。

・・・って、何の話だ。
by ひげたま (2006-09-23 09:27) 

山さん

はっぴーばーすでー、ひげたまさん。
10万37歳とは、悪魔ですね・・・?(確かそうですよね、我輩の人ですよね?)

私も学生時代に比べて、確実に体力が落ちてきているのを感じます。
あ、学生時代のほうが不摂生だったかなぁ…。(笑)

お体に気をつけて、がんばってください!!
by 山さん (2006-09-23 15:38) 

山さん

すいません!
前の記事、リンク貼り間違えて、友人の記事のところに行くようにしてしまっていました!!
正しくは↓のリンクになります。
申しわけありません。
by 山さん (2006-09-23 15:52) 

ひげたま

> 10万37歳とは、悪魔ですね・・・?(確かそうですよね、我輩の人ですよね?)
そうそう、相撲評論家でもあるデーモン小暮閣下のフレーズです。
彼のあのなんでも言い切りる勢いが好きなんですよねー。
ヘタな人がいえばオヤジギャグになりそうなもんですが。
by ひげたま (2006-09-24 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。