SSブログ

バッグは無事みつかりました [それでもどっこい生きてます]

事務局の方が送ってくれるとのこと。よかたよかた。

JASAGから帰ってきて後、頭がぐるぐるしてしまって困っています。

自分は何がしたいのか。
自分に何ができるのか。

まー、相変わらず青臭いやろうな訳ですよ!

ハイロウ君のblogに刺激されて、トルーマンカポーティの「冷血」を読んでおります。
これは、おもろいぞ。

KOKAMI@network vol.9のお知らせが着ておりました。

今度は新作で、「僕たちの好きだった革命」。
来年の2月28日~3月11日に、シアターアプルで上演されるらしい。
もちろん見に行きますよ!

しかし鴻上!飛ばしすぎるなよ!追いついていける程度でよろしく!

本~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

バッグ忘れてきたゲームはトモダチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。