SSブログ

「ゴー宣・暫 1」小林よしのり [それでもどっこい生きてます]

最後のいじめの章がいい。

「いじめの加害者にも被害者にも復讐の仕方を教える」なんて、言っていることは過激だけれど、このままじゃイカンのじゃないかという気持ちがよく伝わってきます。

逃げる、戦わないじゃ、追い詰められる一方じゃないか。

ヨノナカは変わらない。
ヨノナカは他人の決めたルールで戦わなければいけない。

とりあえずそれを前提にした上で、死なずに生き延びるためにどうすればいいのか。

逃げる、戦わないじゃ、ますます追い詰められる一方じゃないか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。