SSブログ

ホームレスはごみだ [それでもどっこい生きてます]

【ホームレスに放火、少年ら5人を逮捕】

「ホームレスはごみだ。人間として最低で、世の中の役に立っておらず、犬や猫と一緒。生きていようが死んでいようが気にしない」

世の中の役に立っておらず

人は生きているだけで価値があるなんて誰が言い出したのか

人は世の中の役に立たなければ生きている価値などない

死んだほうが世の中の役に立つ人もいるぐらいだ

でもそんな自分でもここに立ち続けてやる

価値がなくとも殺されずに立ち続けてやる

悲しいほど価値を求める気持ちがあっても

苦しいほど他人にすがりつきたい時があったとしても

それでもここに立ち続けてやる

それでもここに立ち続けてやるんだ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。