SSブログ

という訳でハイロウ君が帰りました [それでもどっこい生きてます]

たぶん、そろそろ自宅に着くのではないでしょうか。

2日連続で朝4時近くまで話すなどということをやってしまったので、結構ぐったりしてたりします。

さぁ、風呂入ってメシくって寝よう。。。

あ、スマブラX買ったんだった。ま、明日か。

★ ★ ★

「第5次元プロジェクト」の提唱者である、マイケル・コールの本。

JASAG2006秋季大会で立命館大学の稲葉さんが発表された「第5次元プロジェクト」についてもうちょっと知りたいので購入。

その時のニュース記事は↓こちらから。
【RBB TODAY:日本シミュレーション&ゲーミング学会 2006年度秋季大会記念シンポジウム(後編)】


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たけぽん

とりあえずスマブラのフレンドコードを送っときました(^^
by たけぽん (2008-02-18 01:38) 

ひげたま

お。こっちも送っておきましたー。

やさしくしてね。
by ひげたま (2008-02-18 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。