SSブログ

眠れない夜 [それでもどっこい生きてます]

ねむれーない よっるっ!
あああっ、もう4時だよー。

ねなきゃねなきゃねなきゃ…。今日も普通に仕事なのに。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ハイロウ

>ねむれーない よっるっ!

この歌、不思議と今でも覚えてる。
CMソングだったと思うけど、何のCMだったけね。
by ハイロウ (2008-04-18 07:06) 

ひげたま

蚊取り線香かなにかのCMだった記憶が。

歌はたぶん泉谷しげるの「眠れない夜」じゃないかな。

by ひげたま (2008-04-18 23:54) 

たけぽん

アイスノンとかそういうののCMじゃなかったろうか。
つーか何度か使われてそうな気もするので全然違うCMをお互いに思い浮かべてるのかもしれず。
by たけぽん (2008-04-19 01:36) 

ひげたま

あー、アイスノンのCMか。その線もありそう。

おぼろげながら覚えてる映像は、アニメで寝苦しそうに寝返りをうつ子どもなんだけど、ぜんぜん違うかも知れず。

by ひげたま (2008-04-19 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。