SSブログ

まんがまんがまんが [それでもどっこい生きてます]

ほとんどマンガを読まなくなって10年ほど。

その前までは、ビックコミックオリジナルやスペリオールをよく読んでました。
「家栽の人」とか、古くは「人間交差点」なんか好き。

今でも読むのは西原理恵子と浦沢直樹ぐらい。

んで、たまに気になったマンガを買うわけですが。





「俺はまだ本気出してないだけ」

名前はどっかで聞いたことがあったんですが、「反貧困たすけあいネットワーク」のブログで取り上げられてて、気になったので購入。

いけてないオヤジのシズオ(41歳)が、会社を辞めて漫画家を目指す話なんですが、これちょっとイイかも。好き。

特にシズオ(41歳)が子どもと野球したりサッカーしたりするシーンがいい。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

禿の同僚

青池保子「アルカサル」がおすすめですよ>漫画
by 禿の同僚 (2008-05-18 17:24) 

ひげたま

> 禿の同僚さん
お。
こんど見てみますー。

ちなみに、自虐的なハンドルネームがステキですネ。一発で誰か分かるし。

by ひげたま (2008-05-19 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。