SSブログ

どうにもとまらない [それでもどっこい生きてます]

ちょっと早めに帰って夜回り参加。

しっかりジュンク堂にも立ち寄り。
本を買うのを止められない。


↑ドンキホーテのピアスで取り上げられていたので買ってみた。


↑「フリーターにとって自由とは何か」の杉田俊介さんの新しい本。

他にも、「ウィー・アー・クレイジー!?」の佐々英俊/高松紘子の新刊本、「家族とともにココロの病気と生きるコツ」を買ったんだけど、amazonで出てこない。珍しい。

【超左翼マガジン ロスジェネ】が出てると思って探してたら、まだ出てないとのこと。
今調べてみたら、5月26日発売だった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。