SSブログ

ぐるりのこと。 [それでもどっこい生きてます]

今日は軽く仕事して、その後は山手線をぐるぐるしながら読書。

なんか、すぐは帰りたくなかったのです。

んで、ふと思い立って有楽町で降り、道産子プラザでジンギスカンを買い、その足で【シネスイッチ銀座】へ。

何やってるか知らなかったんですが、ちょうどいい時間に【ぐるりのこと。】というやつをやっていたので鑑賞。

・・・。
・・・。
・・・。

ちょっと、これは、いい映画ですよ。
何も期待しないでみたこともあるのかもしれないけど、とてもいい映画だと思う。

とりあえず泣けて笑えたので、ちょっともやもやが晴れました。
泣くのも笑うのもストレス解消にはいいよね。

しかし、名前と作品だけはなんとなく知っていたリリー・フランキー。
ちゃんと顔を見るのは初めて。もちろん演技を見るのも初めて。

でも、この人一発で好きになってしまった。
こういう人はいいな。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

eru-ta

見てみたいなと思ってた映画なんですが、そうですかあ。
しみじみとしてる感想が良さそうですね(笑)
私もリリーフランキーさんのほかの作品で見たことあるのは
アニメの「おでんくん」だけなんですが、
アニメなのになかなか深いときがあって面白いですよ。
「ぐるりのこと。」見に行きたくなりました。
私の地域じゃ、くるのかわかんないけど・・。
by eru-ta (2008-06-23 22:59) 

ひげたま

> eru-taさん
こんちわ。

過剰な演出がなくて、とても懐の深い映画ですよ。
機会があれば、ぜひ見てみてくださいー。

by ひげたま (2008-06-24 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

床屋談義終電ガエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。