SSブログ

書いてます書いてます [それでもどっこい生きてます]

ちまちま原稿書いてます。半分ぐらいは行ったかなぁ。怖くて数えてないっす。(←ダメ)

しかし、暑い。

窓開けても全然風が入ってこない。

観念してエアコンをつけるべきだろうか。

あ、そうそう、土曜日は【東京国立博物館:特別展「対決-巨匠たちの日本美術」】にも行ってきましたよ。

個々作家(?)の展示は少な目でしたが、雪村の「呂洞賓図 (りょどうひんず)」が一番気に入ったかな。勢い最高。
芦雪の「虎図襖 (とらずふすま)」もヨイヨイ。

他にも今月は特別がもう1つ(別料金)と、仏像の特別陳列もやってます。

年間パスポートも切れてたから、また買いましたよ。

あー、暑い。

さて、原稿の続きかかなきゃ。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

3連休の過ごし方おわった・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。