SSブログ

しごとヤバス [それでもどっこい生きてます]

おわんねー。

そんな中、メインプログラマーの人は連日泊り込みというガチンコモードに。

そ、それには、さすがについていけんでゴワス・・・。

でもなー、やらんとなー。

クールにクールにとは思うものの、ちょっと考えてしまうと頭がぐるぐるしてしまって仕事が進まないのが悩みです。

しかも、今月末までに1つ原稿をお願いされていて、それも書かないとイカンのですよねー。
短いんですけど、今の状態だと辛いなー。

あーうー。

来月には楽に、、、ならんな。

最後までには、あと2段階ぐらいギアが上がりそうだ。たすけてー!

つーわけで、寝ますわい。

涼しくなってきて、寝るのは楽になってきました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

奉行

あと少しだ、頑張れー。
晴れて自由の身になったら飲みにいきましょう。
いや、その前でもいいけどね。
by 奉行 (2008-09-17 23:48) 

ひげたま

お。お奉行様~。

何回も飲みの誘い断ってすまんこってす。ツインゴッテス。

飲みに行けそうなのは本格的に寒くなってからですな。鍋かな鍋。

by ひげたま (2008-09-20 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

しごとMAXたいふーが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。