SSブログ

へべれけx2 [それでもどっこい生きてます]

昨日。
地元のソフマップでUSBキーボードとIDEハードディスクをUSBでつなぐユニットを買った帰り、うっかり帰り道の飲み屋に入ってしまいました。
おいしゅうございました。

今日。
前の会社の社長と会食。
この社長とは話があうので、ゲーム業界のこととか、TENOHASIでのボランティアの話とかいろいろ。
おいしゅうございました。

というわけで、デスクトップの修復がまだなのですが、今日は酔っ払ってるので、また明日。

買ってきたCDをiPodに入れたいんだけど、よく考えるとデスクトップがクラッシュしてるから、今までの全部取り込みなおし?
だるる~。

★ ★ ★

今日は床屋に行った後、上野の博物館にいったんですががっちり閉館。よく考えれば3連休あとだもんね。
せっかくなので有楽町まで出て、「どさんこプラザ」で冷凍ジンギスカンを買い込み。

んで、今日発売の年末ジャンボ買いました。
有楽町(銀座かな?)の名物売り場は長蛇の列になってたので、近くの小さめの売り場で購入。当たりますように。

★ ★ ★

本とCD。


↑たかぎなおこ、なんか好きになってしまった。

↑責任論でちょっと気になったので。

↑ハンナ・アーレントの弟子の人が書いた本らしい。面白そうだったので。

↑直球で考えてることとぶつかってるので買うのをためらいましたが、1992年の出版ってことで買ってみました。
ちょっと読んだ限り、ボランティアにまつわる自分の考えがほとんど書かれているようで、なんかうれしいような、悲しいような気分です。

Wada Akiko Dynamite Best 1968~2008

Wada Akiko Dynamite Best 1968~2008

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニオン
  • 発売日: 2008/11/26
  • メディア: CD


↑和田アキコ好きなんです。

甲斐バンド・ストーリーII

甲斐バンド・ストーリーII

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2007/12/12
  • メディア: CD


↑なんとなく。目に付いたので。古いとか新しいとか関係ねー。

akiko

akiko

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ
  • 発売日: 2008/10/22
  • メディア: CD


↑これもなんとなく。

FIRE AGE

FIRE AGE

  • アーティスト: 真島昌利,甲本ヒロト
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • 発売日: 2008/10/15
  • メディア: CD


↑あ、クロマニヨンズじゃん!ということで。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ハイロウ

あ、クロマニヨンズじゃん!
買わねば。
by ハイロウ (2008-11-26 00:00) 

ひげたま

> ハイロウくん
クロマニヨンズ、まだ聞いてなかったりします。
デスクトップの復旧めんどくさい~。

by ひげたま (2008-11-27 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。