SSブログ

フリーターズフリーと夜回りなど [それでもどっこい生きてます]

着実に自堕落な生活を送っております。どうも、ひげたまです。

別に自分が仕事中毒とは思わないのですが、なんか落ち着かなくて、ちょっと会社に行ってしまいました。ちょっとだけ。

まぁ、フリーターズフリーのVol2を買うのと、夜回りの日だったので、都内に出る必要があったってのもあるんですが。

・・・って誰に言い訳しているのか。

まぁ、そんなこんなでフリーターズフリーVol2をゲット。



紀伊国屋で見つからなかったので、「ここならあるだろう」と前に行った「模索舎」にいったらありました。

ついでに↓も購入。



しかし「模索舎」、あいからず刺激的な本屋だ・・・。

★ ★ ★

夜回りはいつもより大目のスタッフ&ボランティア。夜回りで配るお弁当を作りながら色々と話。

今回は池袋駅を回る班に入り、炊き出しなどの情報が書いてあるチラシ&お弁当配りして解散。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

It's Ann.

>別に自分が仕事中毒とは思わないのですが、なんか落ち着かなくて、
>ちょっと会社に行ってしまいました。ちょっとだけ。

うーん。。。落ち着かなくて、ちょっと会社に行ってしまうのは十分中毒だと思うけど。(笑) ま、仕事が落ち着いて文面は明るいので、重症中毒ではないと思いますが。
by It's Ann. (2008-12-07 21:27) 

ひげたま

> It's Annさん
先週もちょっと行ってしまいました。
ほら、メールとかあるじゃないですか。ね。

by ひげたま (2008-12-08 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

本屋は怖いだらだら近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。