SSブログ

炊き出し炊き出し [それでもどっこい生きてます]

もうちょっと本の感想でも書こうかなぁ、と思いつつ、めんどくさいのですっかり不定期更新なブログであります。

ネタ作りというわけではないですが、第四土曜日ということで、【TENOHASI(てのはし)】へ。

今日の南池袋公園は、曇り時々晴れという、微妙なお天気でしたが、雨が降らなかったのは何より。
最近やってなかったジャガイモの皮むきとか、相変わらずのお買い物やら洗物やら、やらやら。
なぜか腹回りの話になり、最近すっかりメタボ腹な私はあらぬ口撃を受けたり、たりたり。

ま、なんやかやで楽しゅうございました。すっかり生活の一部です。

さて、明日は何しようかなぁ。

仕事やら私生活やら、ちょっとやりたいことの優先順位が整理できてない気がしてるので、ちょっと思考のまとめでもしようかなぁ。

でも、晴れてたら、そんなんやらんで普通に出かけそうではあります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。