SSブログ

定額給付金のお知らせ [それでもどっこい生きてます]

定額給付金のお知らせが、きました。

通帳の写しが必要なんすね。めんどくさー。

仕事がバタバタとしており土日は出勤・・・なんですが、さすがに疲れがたまっているらしく、今日は暗くなるごろにはガス欠になり、そうそうに帰ってきました。

「せっかく早く帰るし」ということで本屋に寄って、いくらか幸せ気分を挽回しました。

★ ★ ★

↑すっかりハマってしまった、益田ミリ
「どこがいいの?」と聞かれると返答に困りますが、ふつうなところをしっかりとらえているところが、とても素敵なんだとは思うのです。

シモーヌ・ヴェイユの本は薄いのに、難しくて全然進みません!早く読み終わりたい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。