SSブログ

晴天の中、炊き出しを [それでもどっこい生きてます]

今日は【てのはし(TENOHASI)】の炊き出しの日。
前回は大雨で少々大変でしたが、今日は晴天に恵まれ野外活動にはうってつけでした。

終了後、久々に飲み会あり。

今日の忌野清志郎の告別式に参列した事務局長の話など、興味深く聞く。

【ナタリー:忌野清志郎告別式でヒロトら弔辞&バンド生演奏】
【オリコン:忌野清志郎さん告別式に竹中直人、甲本ヒロトらが涙の弔辞 】

さて、明日もお仕事ですっ!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

It's Ann.

私も告別式行ってきました。
昼の12時頃着いて、献花を終えたのが4時でした。
帰りには献花に訪れるひとの列が優に3倍になってました。
ホントに終電までに終わるのかなぁ?と感じさせられました。
夜の青山霊園にはあまりいたくないですし。。。

飲みものびのびになってますが、また急に連絡しますね。
by It's Ann. (2009-05-10 20:33) 

ひげたま

> It's Annさん
行ったのかな?どうかな?と思ってました。

飲みもタイミングみていきましょう~。

by ひげたま (2009-05-10 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちょと疲れた会社休んだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。