SSブログ

どっこいしょ [それでもどっこい生きてます]

生きてます生きてます。

最近はFLASHやWebサービス系の本を読んでます。

色々読んだり調べたりしてる中で、「これ面白いな」と思ったことや本って、【クスール】と、【面白法人カヤック】がやってるものが多いんですよね。

ものづくり楽しんでるな~、と思わされる人達です。(嫉妬)

まだまだコンピューターでのものづくりは広げられるな、とか思わせてくれて、とてもいい刺激になりますよ!

いくつか、無謀な妄想はあるものの、どこからどうやっていったらいいのか、思案中でございます。

今の仕事は、いろいろな意味で手抜きができないこともあって、仕事以外でやりたいことへの時間配分がかなり難しい。

しかも、今やりたいことは短期決戦というよりは、答えのないようなことをだらだらと続けていく必要がありそうで、継続的に使える時間が欲しいな、とも思うわけです。

なんにせよ豊島区に引っ越す必要はありそう。とりあえずそこからかな~。秋ごろかしらん。

★ ★ ★



→厚い!厚いよ!
厚い本って電車で読むのには、ちょっと向かないんですが、読みたいんだからしょうがない~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

会社休んだ炊き出しday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。