SSブログ

今日も今日とて炊き出しへ [それでもどっこい生きてます]

暑い暑いといいながら、月二回の【tenohasi(てのはし)】へ。
しかし、本当に暑かった。。。

ボランティアに来た方も、あまりの暑さにどこかのお店に避難したりしてました。

まだ6月なのですが、来月再来月はどーなってしまうんでしょうか。怖い。

★ ★ ★


→仲正昌樹とハンナ・アーレント。
私にとっては、これは読むしかないでしょう!


→一揆系の本はよく読んでますが、普通の生活についての本は読んだことなかったので、
その辺の興味から購入。プリマー新書なんで、かなり薄味かとは思いますが。

ま、ジョック・ヤングの「排除型社会―後期近代における犯罪・雇用・差異」が分厚すぎて、
全然読み終わらないので、気晴らしに新書とか読んだりしたい訳ですよ。

読み進まないけど「排除型社会」は、かなり面白いです。色々考える上で、今の自分に合ってると思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あついなぁ色々やってますが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。