SSブログ

今日はなじみの焼き鳥屋へ [それでもどっこい生きてます]

引越してから初めて、池袋のなじみの焼き鳥屋へ。

いつもはそんなことはないのですが、オーダーミスが連発しており、
なかなかの修羅場になっておりました。

たまたまレジの近くに座ったので、会計時に「ネギマ来なかったよ」
「レバー頼んでないけど」とか、お客さんのクレーム発言が続々と聞こえてきました。

電車遅延とかもそうですが、クレーム系の話は嫌いなので聞きたくないのですが...。

店員さんがいつもより少なめな上に、客が多い、かつ慣れてない店員さんが
オーダー取ってる、ってあたりで詰んでるなぁ、と思いつつも、あまりに注文が来ないので、
私もちょっとイライラはしてしまいました。

やだね、せっかくの日曜日の夜に、こんなことでイライラするのは...。

★ ★ ★

徒歩でジュンク堂にいける幸せ。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ボスは倒されましたボス第二形態 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。