SSブログ

今度は僕たちの番だ [それでもどっこい生きてます]

【Hi-log 2】の中の人、ハイロウ君も御用達の札幌にある【ゲームショップ1983】

ブログが面白くてよく読んでいるんですが、先日こんな記事が上がってました。

【ゲームショップ1983:ゲームを買うお金がないなら、うちの店に来ればいい】
あれから20年、今度は僕が場所を提供する番です。

その当時、ゲームを作って世の中に出してくれた人がいたから、今の自分があるわけです。

コンピューターやコンピューターゲームに衝撃を受け、のめりこみ、そして今年40歳。

そろそろ恩返しをしなくちゃなぁ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

373

ひげたまさんがどんな恩返しをするのか、非常に興味ありです。
知識提供、場所作り、縁結び、私も応援したいです。
by 373 (2009-08-27 10:47) 

ひげたま

>373さん
そうですね。

恩返しの方法はいろいろありそうに思いますが、
自分にできて、年若い人の「何か」になるものというと、
どういうものが良いのか、よくわかっていなかったりします。

373さんは、9/1からのCEDECに来ますか?
もし、来る様でしたら、ぜひ会いましょう!

mixiででも、連絡くださいませませ。

by ひげたま (2009-08-28 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。