SSブログ

ほんだななんだな [それでもどっこい生きてます]

K3300007.JPG


引越し後、ずっと、ほったらかしにしていた本を新調した本棚に入れる儀式を
執り行いました。

いままでは、みぎっかわに写ってる普通のカラーボックスに入れるか、ほとんどは
単に積み重ねてただけでした。

奮発して収納力の高い本棚を買ったので、あと3倍は楽に入りそうです。

そうそう。
引越し前って収納ってほとんど使ってなかったんですよ。

ちょっとした棚とかカラーボックスがあっても、ほとんど有効につかってなかった。

たとえば、封筒を探して見つからないから、また買う、みたいなことを繰り返してたことも、
引越しで大量に出てきた中途半端な封筒の数をみて理解しました。

もちろん、服も本も何もかもほったらかしです。究極の平積み。

それが引っ越した先で、収納があらかじめ沢山あったので、アレコレ詰め込んでみたら、
とても便利なことが身にしみて分かりました。

物を探す時間が3分の一ぐらいになった気がする。(笑)

まぁ、こんなに整理されているのは、今だけかも知れませんが!

そんなことに、がんばる気も無いし!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ひさびさに川越へやきとりとほん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。