SSブログ

新しい試みその1 [それでもどっこい生きてます]

アレコレ画策していた件その1をやっとスタートさせることができそうです。

毎週1回、会社へ行く前に、別な会社でちょっとした勉強会の講師(?)を
やることになりそうです。

ボランティアで知り合った方の縁です。

とりあえずは、3月末までの約束で続けてみて、本業とのバランスも考えながら、
無理なく続けられそうで、お互いに有意義だと思えるなら、次のステップ、という感じです。

本業の方の人事部への調整も済んでいて、一応、スジは通した形。

さてさて、どうなりますことやら~。

不安も一杯あるけれど、新しいことなので存分に楽しもうと思います!

その他、その2は1月ぐらいからモゴモゴとやれるかも?(相手がいるので不明)、その3も
早く始めたいけど、こっちは自分で動くだけながら、年末年始はボランティアに注力することに
なりそうなので、それが落ち着いた後から考えて、春先ぐらいになってしまうかも知れず。

うーん、マンダム。

★ ★ ★





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sbmorig

あいかわらず、チャレンジャーですなぁ。(笑)
がんばってください。
by sbmorig (2009-12-05 19:48) 

ひげたま

> sbmorig
うーい。
どこまでやれるか自分でも見ものです。

by ひげたま (2009-12-06 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新宿の本屋にて年末年始予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。