SSブログ

草系として生きる [それでもどっこい生きてます]

日々、「NHK基礎英語2(中学2年レベル)」をやり、iOSの開発をやったりやらなかったり、ご飯をたべたり、散歩したり、おやつを作ったりしています。

締め切りがあるiOSの開発がなかなか軌道に乗らず焦りもありますが、まぁ「順調に苦労している」というところでしょうか。
英語も時間がかかることがはっきり分かったので、せっかく始めた気持ちを大切にしつつ、焦ってつぶれてしなわないように気をつけたいと思っています。



「草食系」って言い方がさらに進んだ「草系」という言い方を最近みて、最近の自分みたいだな、と思ったりしました。

仕事に必死だった時期には忘れていましたが、小さいときから植物好きでしたしね。

ま、そんな感じで、日々をおくっております。

毎日暑いので、みなさん体調など崩されませんように〜。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。