SSブログ

今週末はいけふくろうの会 [それでもどっこい生きてます]

2月中は朝9時からの仕事に出かけたり、夕方5時から学校に行ったりと、やや不規則な仕事生活を続けました。だいたい3時間づつの労働時間だったので、長時間労働ではないですし、毎日ではなかったのですが、思いの外疲れました・・・。朝からの仕事は終わったので、3月はペースを落として行きますよ〜。

しかし、2月、3月は学校の授業がないぶん非常勤講師の給与が入ってこないので、お金が入ってくるのは単純にうれしいです。ビバお金!

そんなこんなで空き時間を確保し体と心を調整しつつ、今週末はちょっと久しぶりにいけふくろうの会に顔を出してこようと思います。

【公式:いけふくろうブログ】

うまくいけふくろうの会のリズムに乗って、3月は頑張り過ぎない様にしたいなー。

でも確定申告はしなくちゃ〜。あ〜面倒くさい〜。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。