SSブログ

9年超えのネットで日記 [それでもどっこい生きてます]

今はなき「さるさる日記」に記事を書き始めたのが2003年末。

んで今年が2013年だから10年弱、途中twitterに移行したり、仕事やプライベートで手一杯で殆ど書かないことがありつつも、ちまちまなんか書いてるんですよね。

や、だから何、というのはないのですが、ふと10年近く経つのだなぁ、と思ったのです。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ひげたま

そういえばドルアーガの塔、昨日4コインでクリアしました。リターンオブイシターもちまちま経験値を稼ぎながら128部屋を全部巡ってみるというプレイスタイルで勧め、昨日、とうとう最終ルームのENTRANCE HALLに到達。通っていない部屋も残り3部屋となりました。カイの経験値をMAXにしてクリアをする予定〜。
by ひげたま (2013-03-29 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。