SSブログ

かまって欲しい気持ち [それでもどっこい生きてます]

愚痴です!

新しい場になじむのがいつも大変です。

今まで3つの会社に勤め、フリーになってからはいくつかの現場に行っているのですが、いつも新しい場所は疲れます。

今の現場は行き始めて約2週間なのですが、やっと一部の人にはあまり気を使わず質問したり話しかけたりできるようになってきました。やれやれ、です。

相手がどんな人かわからないと不安なので、なるべく話をしてどんな人なのか知りたいと思うし、ぶっちゃけかまって欲しい気持ちも強いので、ほっとかれると辛いんですよね。あやうく寂しさをこじらせてしまいそうになります。
まぁ、現場っていつも忙しいもんだからしょうがないんですけどね。。。

だから愚痴です。

ひげたま44歳、こんなもんです。ままならん!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。