SSブログ

本、Ingress、アライアンス・アライブ [いま、ここ、わたし]

ここのところは、積読を消化しつつ、相変わらずIngressをメインでやってる感じです。

そんな中、【公式:アライアンス・アライブ】という、3DSのRPGの体験版をプレイしました。

知人が開発に関わっている、というのがプレイしたきっかけなのですが、その知人いわく、良い作品に仕上がってるとのこと。

なかなか自分の関わった作品を良い作品だって言えることは少ないのですよね。残念ながら。

私はゲーム開発を27年やってきて2〜3本です。本気でそういえる作品は。

良い作品は愛にあふれています。

このタイミングで愛のある新作に触れることができたのは、自分の今後を考える上で意味があるように思います。なんちて。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。