SSブログ

また人と会う [いま、ここ、わたし]

1月は気分も体調も停滞してた

人と会う時間を減らしたから、ひとりになることが多かった

ちょっと一人になってみたかったんだよね

でもあんまり良くなかったなぁ

だから、またいままでどおり人に会おうと思う

関係が長くなって、面倒だったり、少し嫌だったりすることも出てきてる

でもだいたいそれは、相手の問題というより、自分の課題だったりする

勝手に決めつけたり、言いたいこと言わないで黙ってたり、ね

そういうの、ほんとうに体に悪いなぁと思うよ

自分を大切にしないとー

だから無理は禁物ではあるけれど、それでも人に会おうと思う

相変わらず先行きは不透明

それでも笑って話せる人がいれば、きっと大丈夫

IMG_4146.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

流れにのってみる3月になった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。