SSブログ

不思議は続くよどこまでも [いま、ここ、わたし]

ふーしぎは つづくーよー どーこまーでーもー

そんな8月。

久々に即興ダンスのメンバーと一緒に過ごしたり、ちょっとしたイベントのお手伝いをしたり、歌詞をつくるワークショップに行ってみたりしてるけど、なんか今までと感覚が違う。

悪い感じではなくて、むしろ気楽なんだけど、その気楽さになれてないのか、なんかのかよくわからないけど、なんか不思議な気分。

なんとなく4月に実家に帰ったことが影響してる気がする。

・・・と、ここまで書いて、なんとなく今年の分のブログを読み返してみる。

なんか、似たことを書いてるなぁ。

8月だからじゃなくて、実家から戻ってきてからずっと続いてる感じなのかもなぁ。

でも、なーんか感じが変わってきてて、それが当たり前になってきてるというか、自然になってきてるというか。

当たり前になってきてるから、意識できなくなってて、それが不思議感に繋がってる気もしてる。

再び言うけど、悪い感じはしていない。

だったら、それでいーのかも知れない。

明日から4連休。

別に休むことをお願いしたわけじゃなくて、シフトがそうなってた。

そんな4連休って初めてかもな。

今日まで5連勤だったから、なおさら休む感が強い。

ちょっとした区切り感。

さてさて、どんな感じになるかなー。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。