SSブログ

月曜日は疲れます [それでもどっこい生きてます]

こんにちわ。

土日をのほほんとすごしていると、月曜日の仕事は、どっかりくるので疲れます。いまいち風邪も治ってないですし。
酒の飲みすぎかなぁ?と帰りの電車でつらつら考えてたんですが、帰りのコンビニでしっかり氷結果汁(グレープフルーツ)をカゴに入れていました。バカなわたくし。

さて、サイードの本は三冊目がほぼ読み終わりました。後は解説部分だけ。このまま一気に四冊目を読んで、中上健次の文庫本かな?

あ、また、NHKでデジタル放送の宣伝してる...。うーん、しつこいぞ~! まだ放送エリアも狭いのに、変に過剰な気がします。むむん。
、、、と思ってみてたら、なにやらフランス料理の特集が、、、じゅるるる。ケーキが美味しそう。

あー、取りとめがなくなってきたので、この辺で~。

では、また!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。