SSブログ

風呂で読書 [それでもどっこい生きてます]

こんにちわ。

今日、風呂で本を読んでいたんですが、体を洗おうと湯船から上がった時、強烈な立ちくらみが起こって、10分以上、横になったまま動けませんでした...。今もちょっとクラクラしてます。(良いネタができたと思って日記かいてますが)
たま~にしか風呂で本読まないんですが、本読むとよく立ちくらみが起こるんですよね。よせばいいのに、今日も「大丈夫かなぁ」と思いつつ読んでたんですが。
ただ、本を読んでても、別にいつもと比べて長く入っている訳じゃないので、のぼせている訳じゃない気がするのですが、何なんでしょう?

しかし、冷たい床でバスタオルを巻きつつ横になっている間、「このまま素っ裸で死ぬのは嫌だなぁ」とかのんきなこと考えつつも、一人暮らしだと倒れたら終わりなんだと、改めて思いました。こういうことがあると、怖くなります。
しかも、歳をとるごとに、こういう感覚は強くなるんでしょうね。むむむ。

というわけで、「同時代ゲーム」は進んでいません。

では、また!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。