SSブログ

趣味を仕事にしていますが [それでもどっこい生きてます]

こんにちわ。

連休もアッという間に過ぎ去り、また仕事に勤しむ日々が始まりました。
経済的に自由でいるためにはある程度のお金が必要な訳ではありますが、日々仕事をこなしていると、「なにやってんだろうな、オレ」とか思います。
もしかすると、妻や子供がいたりすれば、もうちょっと、こう、やりがいとかもあるのかも知れませんが、いまのところ、そういう予定もありません。

元々、中学生のころからやりたかった仕事に就けたので、贅沢な悩みなのかも知れません。ただ、ある意味、趣味を仕事にしたせいで、仕事に対する割り切りが難しかったり、「カネ稼ぎ」という感覚が乏しかったりして、どうも「仕事」について考える時に、普通一般でいう「仕事」とうまく結びつかなくて混乱していまいます。むむむ。

「同時代ゲーム」はゆっくりと読み進んでいます。最近、電車の行き帰りで寝ちゃうので、ゆっくりです。

では、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

やる気がゼロ風呂で読書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。