SSブログ

ハルシオン・デイズに行きましたが、、、 [それでもどっこい生きてます]

でででーーん

わたくし、やってしまいました。

せっかく行った鴻上さんのお芝居でしたが、なんと途中で寝てしまったのです!多分、半分ぐらいしか見れてないです...。
お芝居が面白くなかったから寝た、のではなく、実は、今日は会社のお花見に朝早くから行っていて、酒のんでたんですよね。
しかも、前の日、3時ごろまで寝れなくて、寝不足でもありました。

しかし、、、まさか途中で寝てしまうとは!

いままで映画とかお芝居に行って寝たことなんてなかったので、自分でもびっくりです。ん~、無念、悔しい、腹立たしい。せっかくのS席だったのに。
ま、とりあえず、辺見えみりは、普通にかわいかったのですが。

寝起きで、ぼーっとしたまま劇場を出ようとしたら、

が売ってたので購入。しかもサイン本。
この本は、SPA!で連載中のエッセーをまとめたものです。メジャーな雑誌なので、この連載を読んだことある人もいるのはないでしょうか。このエッセー面白いですよね。

あ、そうそう、牡丹ですが、やっぱり植え替えちゃダメみたいです。あの女子高生店員め!適当なこといいやがってええええ!はぁはぁ。

では、また、、、どどどーん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。