SSブログ

ゴールデンウィークのご予定は? [それでもどっこい生きてます]

こんちわ。

来週末から、ゴールデンウィークですが、みなさん予定はどーですか?

私は、5月1日から新潟の五泉市で牡丹園が開園されるので、旅行がてら行きつつ、なんとかそこで牡丹農家の人に話を聞きたいと思っています。どうなることやら?

その後、福島の須賀川にある牡丹園も行きたいです。日程をうまく考えないといけないですが。
会社の鉄道マニアの人によると、新潟~郡山でなかなか車窓が良い路線があるらしく、都合をつけばそっちに回りつつ行きたいです。
鉄道より宿が心配ですが、まーなんとかなるでしょう。勢いで!

明日は明日で、千葉の茂原にある牡丹園に行って、日曜日は上野の東照宮と西新井薬師に行こうかと思ってます。

あー牡丹漬け。はたしてまわりきれるでしょうか!?

ではでは~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。