SSブログ

「ビッグ・ファット・キャット」シリーズ5 [それでもどっこい生きてます]

こんちわ。

あー、また書いてた日記消しちゃいました!んがー!
書いたやつ登録しようとした時にエラーになると、文章ふっとんじゃうんですよねぇ。
たとえば、タイトルが長すぎたり、文章が長すぎるだけでもエラーになるので、困ったモンです。

えーと、、、
「アンナ・カレーニナ」(上)
「ビッグ・ファット・キャット」シリーズ5
を読み終わりました。

「アンナ・カレーニナ」は描写が素晴らしい。登場人物のしぐさや思っていること、時間の経過などが、自然に表現されています。面白い。

「ビッグ・ファット・キャット」も、相変わらず面白い。英語が苦手でも読める本だと思います。
今回は短編もついていて、こっちも切ないお話でよかったです。
こういう本がもう少しでれば、いいんでけども~。

ではでは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。