SSブログ

須賀川の牡丹園はすごかった [それでもどっこい生きてます]

こんちわ。

すっかり更新が滞ってますが、5月1日から今日まで、新潟と福島に行ってきましたー。牡丹園めぐりです。
新潟はタイミングが悪く、ほとんど咲いてなかったんですが、須賀川の牡丹園は早咲きはほぼ開花していたので、なかなか良かったですよ。
樹齢200年以上とかいう牡丹もあり、すばらしかったです。

郡山では、4年ぶりに前の会社の同僚とお酒など飲んで、昔話や最近どーなのよ話で盛り上がりました。
M君、また、会いましょう!

しかし、歩き通しだったので、ちょっと疲れ気味。ねよっと。

ではまた!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。