SSブログ

mixi重すぎ [それでもどっこい生きてます]

こっちに書いてもしょうがないんですが、23:00-01:00ぐらいは、mixi重すぎて全然つながりません。
普段は、1:00ぐらいに帰宅するもんで、あんまり気にならないんですが、今日みたいにちょっと早く帰ってきたりすると、全然アクセスできないです...。うむむ。

結局、日曜日はちょろっと出かけただけで、本とかは買いませんでした。ちとパワーダウン気味かなぁ。
やっぱし、仕事にリキ入れちゃうとイカンですね。ヤツはブラックホールだから、いくらでも吸いとられてしまいます...。

今日は、新札発行!ということで、ためしにATMで下ろしてみたら、みごとに旧札。ま、そんなもんか。
なんか、早く流通させたいとか言ってるので、割と早めに手元にくるかも?

ではでは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。