SSブログ

「異邦人」カミュ [それでもどっこい生きてます]

なんか、いまいちピンと来なかったです...。んー、何を期待してたんだろう。
ただ、最後の最後の主人公の独白はすごかった。つか、あの最後のセリフを言わせるために、この作品はあるのかなぁ。お前も死刑囚、か...。

今日は秋葉原にいったんですが、ひさびさだったので駅の構造は変わってるわ、目的の店は移転してるわ、でかいパチンコやができてるわで、全然違う街になってました。
あと、駅前に建ててるどでかいビルも前は無かったような。何になるのかな?

また長い一週間の始まりですが、なんとかやり過ごします。生きてる以上しょうがない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。