SSブログ

ファルージャと酔っ払い [それでもどっこい生きてます]

ファルージャは、攻撃されています。
わたくしは、酔っ払っています。

わたくしは、攻撃されています。
ファルージャは、酔っ払っています。

本当に酔っ払っているので、訳が分からないですが、この二つの距離っていうのは、絶対的に違うのでしょうか。
私を始点にするか、ファルージャを始点にするか。
もちろん、私は私を始点にするしかないし、ファルージャはファルージャを始点にするしかありません。
自分は自分を生きていき、ファルージャはファルージャを生きていく。
自分の状況がどうあれ、ファルージャの状況がどうあれ、それぞれがそれぞれに生きていく。
そこに、どんな接点がありうるのか。突撃するしかないのか、静観するしかないのか。

とりあえず、ブッシュをどうにかしてください。

嗚呼、どうやら本当に酔っ払っているようです。悲しいです...。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

「異邦人」カミュ酔っ払いの次の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。