SSブログ

2連休 [それでもどっこい生きてます]

会社のネットワークがメンテナンス&ビル停電、ということで、土日が休みになりました。
その代わり、木曜金曜と泊り込みだったんですけどね、、、月曜が締め切りの作業があったので。

で、眠いのはさておいて、2連休を謳歌しようかと思ってたら、なんと痛風発作がでてしまいました。一昨日からなんだけど。

ちょうど今日、検査日だったんで病院いったら、尿酸値は5.1ということでかなり下がっている。その点では順調。
ただ、ここ連日の暑さで水分が抜けてる&尿酸値が下がった、ということで発作になったらしい。きちんと水分補給しないとイカン。。。

とりあえず、発作を抑える薬を貰って飲んだんだけど、まだあんまし効いてこないので今日は家から出れそうにないです。むきー!

足を引きずりつつ帰り際によったブックファーストで、

をゲット。
ささやかな幸せ。

まっぴるまだけど寝ます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。