SSブログ

おきた [それでもどっこい生きてます]

薬を飲み、アイスノンで冷やしたおかげか、足の調子はだいぶ良くなりました。
このままなら明日には普通に歩けるかな。どっかいければ行きたいところです。体を休めるのもいいけど、なんか違ったことしないと、仕事ばっかりしてると、自分に対する視野が狭くなってきてイカン。
いつも「自分が人生に何を期待しているか」じゃなくて「人生が自分に何を期待しているか」を考えないと、今に流されてしまう。。。
とりあえず、人生にゴールがあるなんて幻想は捨てて、今、このときを、自分らしく生きて生きたい。明日死んでも(なるべく)後悔しないように生きたい。でも、それはなんて難しいことなんだろう。

うつらうつらしながら、グインサーガ103巻を読破。ここのところのバタバタはやっと落ち着いたのかな。

さて、、、何しようかな。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2連休月曜から泊まり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。