SSブログ

秋葉探索 [それでもどっこい生きてます]

博物館で昼寝した後、「メタルギアソリット3サブスタンス」のオンライン対戦ができるらしい、ってことで、秋葉原のダイビルへ。
てっきりメタルギアだけかと思ったら、まだ未発売のものを含め、プレイできるゲームがたくさん。
お目当てのメタルギアは、秋葉原のダイビル+秋葉原ソフマップ+銀座のソニープラザの3箇所をつないで、同時に8人までの対戦が可能とのこと。
当然全然勝てなくて、悔しいくてついつい20分ぐらいやってしまいました。
操作がかなり複雑なんで、慣れてくれば楽しめそうでした。買おうかなぁ。

その後は、デカイと評判の秋葉原の「ヨドバシカメラ」へ。
確かにデカイ。
でも、1フロアがあんだけ広いと、目当てのモノを探すのが大変かも。色々案内板は出てましたけど。

7階に本屋があったので、ぶらつきつつ、色々購入。

前作が面白かったから、「続 直観でわかる数学」はかなり期待です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。