SSブログ

WiiやらPS3やら [それでもどっこい生きてます]

E3にて色々発表されてますね。
PS3は高いけど、とりあえず買うでしょう。安いほうは詐欺みたいなスペックなので高いほうになると思います。でもソフト込みで10万ぐらいの気分で買わんといかんですなぁ。旅行一回分は軽く飛びます。うーん。
凄いソフトは出るかも知れないけど、面白いかどうかはまだ分からんですね。

Wiiもとりあえず買います。まずはゼルダかな。

「英語上達完全マップ」読み終わりました。
英語は才能ではなくスキルなので、スポーツの様にきちんと基礎から丹念に根気良く、でも飽きないように工夫しながらやりましょう、という本でした。しごくまとも。あー中学1年生からやり直すかー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たけぽん

PS3の安い方のスペックの削り方を見てカナリ心配になりました。HD容量以外で差をつけちゃいかんだろ〜! てことでなんかテンション下がっちゃったので私ゃしばらく待ちです。SCEが発売までに心を入れ替えてくれることを望みますが。尤も金が用意できるかどうかは別問題なわけで…
Wiiは多分普通に買える値段だと思うので普通に買うと思います。HDテレビでなくて良いというのが敷居が低くて良い感じ。つーかウチはどっちにしろテレビ壊れかけなのでなんとかしないといかんですが。
by たけぽん (2006-05-12 03:07) 

ひげたま

周りにはPS3買うって言ってる人がほとんどいないです。
買える買えないに関わらず、現時点では金額に見合う魅力はないですよね。
せっかくならHDテレビも買わんとイカン訳ですしね。うーむ。
by ひげたま (2006-05-12 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

「土」長塚節脳みそ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。