SSブログ

またまた朝帰り [それでもどっこい生きてます]

ヒマだってこともあるんですが、「次の仕事はどーするのか?」という話題が多い時期なので飲みは自然と増えています。

今、ゲーム業界は難しい局面に入っていると思います。
なので、飲みに行っても「次は~がやりたいなー」といった人事的な話よりも、「そもそもゲームって何よ?コンピューターの可能性ってどーなのよ?」といった「根っこ」の話が多くなります。面白い、と言い切ることもできますが、もうちょっと、こう、切実さみたいなものがあります。

自分はこれからどうするのか。

うーん。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

奉行

つ【シアトル行】
by 奉行 (2006-07-01 22:10) 

ひげたま

> 奉行どの
むむむ。
まー、とりあえずその線はナシになってますー。いまんとこネ。
by ひげたま (2006-07-01 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

また朝帰り希望を歌う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。