SSブログ

尿酸値8.2 [それでもどっこい生きてます]

今日は月一通院の日。

実は色々あって朝までお酒を飲んでしまい、朝ちょこっと寝てから行ったのでした。
結果は尿酸値8.2。前回よりも下がってました。

奇跡だ。

つか、ここ3~4ヶ月は酒の飲みすぎなんで、「治療の進み具合を見る」という意味では、ぜんぜん意味がない検査結果ですな。
反省。(ウソ)

帰りにDSの「もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド」を買いました。

全然寝てないので、ちょっと寝てからやろう。

そうそうFF3も買ったんですが3時間やって止まってます。
普通に面白いけど、一度止まるとやるのが面倒。

あと、XBOX360のフリーの開発キットが公開されたので、ちょこっとやってみたいー。
あー、時間がないー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。