SSブログ

PlayStation3ですが [それでもどっこい生きてます]

Amazonでは、即効売り切れ。
PlayStation.comでは、まだ予約開始していないし、予約告知しないという話もアリ。

日本市場での初回出荷台数は8万台とかいうウワサなので、こりゃ買えない可能性が高いですね。
量販店に前の日から並んで買うほど欲しいわけじゃないのが痛いところ。燃えない。

一つだけ悔しいこととしては、PlayStation、PlayStation2と初回出荷分を買って最後まで使ったので、PlayStation3も初回分が欲しかったことかなぁ。うーぬ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

奉行

実はPS2は社販で買えたんだよね。
今回は社販枠ないのかなー。

ま、買わーねんだけども(笑)
by 奉行 (2006-10-18 11:21) 

ひげたま

> 奉行ちゃん
今日は、「お昼にばったり」という珍しいパターンでしたな。
こんな感じで「朝起きたらPS3が!」とかないですかね。ないですよね。
しかも、「ばったり」と全然つながりないですよね。そうですよね。
by ひげたま (2006-10-18 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

777!「善の研究」西田幾多郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。